• 香りのフラウ

自分と向き合うために星を使うのもアリ



自分と向き合うって、ちょっと怖かったり、面倒な気がしますよね。


そんな時は、星のチカラを借りてみましょう


自分が生まれた時の、星ぼしの位置をみたら、自分の課題や、苦手意識、得意分野


見えてきます♡ 


というか、自分の個性を認められます。


占いでしょ?毛嫌いせずに、一度見てみたらいいと思います。


なぜそんなことを書くのかというと・・・


今日、東京に住んでいる友人から突然電話がありました。


どうしたの?と聞くと、


わたしが以前言っていた、「星の意味」が知りたいと。


自分の星に、今の悩みの糸口がある気がするとのこと。


そうやって、痛みを伴うけれど、


つどつど自分と向き合う友人を、本当にリスペクトしています


そして、わたしが思うに・・・


星の解釈は、人それぞれでどう解釈しても間違いじゃない。


そして、どんなルートを通っても人生のゴールは一緒


遠回りするか、寄り道するか、最短でいくかの違いだけ。


遠回りしたからと言って、悪い人生とも限らない。


遠回りしたから、人としての深みがます事もある。


でも、でも、、、


せっかく星がこうして、課題や才能を教えてくれているんだから、、、


星を使って人生を進んでもいいんじゃない?


とわたしは思っていて。


ときどき、星を使いながらのレッスンをしています♡


そして、レッスン生の星をみるたびに、


才能や強みは、人それぞれにちゃんと与えられているんだなと実感しています。


そして、その東京の友人もしっかり、自分の課題と向き合い


成長することを決めたようです♡


辛くても自分と向き合うと決めた友人は、本当に素晴らしいと思います。




#長崎 #ハーブ #アロマ #星の話 #アストロジー #ハーバルアストロジー




2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

 © 2019 香りのフラウ All Rights Reserved.